Suivre @hiroko305 Petit bonheur
今月のお仕事が落ち着いたので週末は伊豆でのんびり♪ ジンカナイトのリングと一緒に♡

今月のお仕事が落ち着いたので週末は伊豆でのんびり♪ ジンカナイトのリングと一緒に♡

栗が食べたいなぁと思っていたら 栗が届いた!つやつや〜
葡萄も一緒に!
まずはそのまま いただいて。栗ごはん…栗入りのパテもいいかなぁ

栗が食べたいなぁと思っていたら 栗が届いた!つやつや〜
葡萄も一緒に!
まずはそのまま いただいて。栗ごはん…栗入りのパテもいいかなぁ

ぶどう と ワイン の時間 ♪

ぶどう と ワイン の時間 ♪

愛しのロゼ色♡
思い切ってラムラックを焼いた!岩塩 ローズマリー、ガーリックを塗して一晩。下にはお肉の旨味を吸ったお野菜も ♪

愛しのロゼ色♡
思い切ってラムラックを焼いた!岩塩 ローズマリー、ガーリックを塗して一晩。下にはお肉の旨味を吸ったお野菜も ♪

今夜は大粒のペリドットのピアスでお出かけ♪
大好きなオリーブグリーン色は夕べのエメラルド とも。

今夜は大粒のペリドットのピアスでお出かけ♪
大好きなオリーブグリーン色は夕べのエメラルド とも。